昼豚の日記

午後のオワtとして活動する昼豚のブログです。

イベント前夜

イベント前の大仕事が今やっと終わりました・・・。

 

明日は7時には起きねばまずい。

 

とはいえ、7時でかまわない。

 

 

そんな考え方をする時は

大体まずいパターンなんですよね\(^0^)/

 

 

で、明日なんですけど

コミティアには初参加な上に

 

コミティアへ行った事すらないので

 

いろいろと不安ですが・・・。

 

 

大丈夫かなぁ。。。

 

人来るのかなぁ・・・。

 

 

まぁ、明日になれば分かる!

 

 

今はひたすらに朝起きることを考えるのさ。

 

俺は寝坊大好きだからね( ^ω^)