昼豚の日記

午後のオワtとして活動する昼豚のブログです。

就活なんすよ

折角モチベーション高いのに

 

就職活動がいそがしくて

 

 

作曲する暇があまりないです。。。

 

 

せっかくいい感じの曲ができてるのになぁ(´・ω・`)

 

とはいえサビだけしかできてないのですがw

 

 

 

そんな就職活動ですが

 

いろいろなところに行けるので

 

帰り道とかは普通に楽しんでますw

 

 

秋葉原にあるコウリュウというラーメン屋さんとか

 

川越の頑者とか

 

 

おいしいものを食べたりしてます。

 

 

両方ともとんこつなんですけど

 

別にとんこつマニアってわけじゃないです。

 

 

正直坦々麺が一番好きです。

 

でも近所にめっちゃおいしい坦々麺のお店があるので

坦々麺を食べに行ったりはしませんね。

 

そのお店を言うと場所特定されそうで言いませんがw

 

そんなことより曲を作りたいよー^q^