昼豚の日記

午後のオワtとして活動する昼豚のブログです。

あけましておめでとうございました

もうお年玉貰えなくなったあたりから

全然めでたくねぇよぉぉぉぉぉぉおお!!

 

 

 

 

 

 

 

どうもこんばんは

 

 

 

昼豚と申します。

 

 

 

 

 

 

自分の話で申し訳ないんですけど

 

 

 

 

ありきたりなのとか

 

普通とか

 

平凡なものが嫌いなんです。

 

 

 

なので元旦にブログの更新はしませんでした

言い訳だけどね。

 

 

 

本当はアルバイトの呪縛から逃れられなくて

 

正月に手伝いに行きました・・・。

 

 

 

14時間拘束の13時間労働なら

仕事がしたいよ・・・。

 

 

 

 

 

そんな話は置いておいて

 

 

 

 

皆様は昨年はいかがお過ごしでしたでしょうか。

 

 

 

 

 

僕は進歩できなかった年だった気がします。

 

 

 

 

 

 

 

 

ってまた自分の話かよ・・・。

 

 

 

 

 

とは思いつつも

 

ブログとはそういうものなのです。

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、話を戻しますと

 

 

昨年(おととい)はコミケもいけず

新曲もあまりつくれず

DAWソフトまだ買ってないし・・・

 

 

 

前にすすもうぜ!

 

 

 

 

 

そんなうっぷんを晴らすべく

 

 

新曲作っています。

 

 

 

 

 

 

 

で す が

 

 

 

 

 

 

 

 

新しいDAWソフトを買ってからでないと

 

 

従来のレベルの音質で曲を作ることになってしまう

 

 

 

ナンテコッタイ/(^o^)\

 

 

 

 

 

 

それゆえに曲が進まぬ。

 

 

 

 

 

 

でも

 

音質が悪いんじゃなくて

 

 

じつは自分のマスタリングがヘタクソなんじゃないかと

 

 

そう思うこともある。

 

 

 

 

 

 

 

というかそれもある。

 

 

 

 

 

 

 

なのでしばらくは

 

まだザクに乗ってガンダムと戦おうと思いましたまる

 

 

 

 

 

 

でも技術次第ではいけるよね。

 

 

というよりセンスでゴリ押しができるくらいの

作曲者にならないと

 

 

 

この先はないと思う。

 

 

 

曲でオレツエーがしたいよぉ(´;ω;)

 

 

 

なのでがんばる!

 

 

 

 

よーし!

早速

 

 

 

 

寝るか明日早いし。