昼豚の日記

午後のオワtとして活動する昼豚のブログです。

みかん好きなの・・・。

 

 

 

パイナップルも好きなの…。

 

 

 

 

 

 

 

柑橘類美味しいよね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて…。

 

 

 

何が言いたかったんだっけか…。

 

 

 

 

 

 

 

そういえばよく女性の方と会話して思うのが

 

 

 

 

 

 

 

 

「あれ?さっき何の話してたっけ?」

 

 

 

 

 

 

 

 

という様なセリフ。

 

男性の方からはこんなこと聞いたことないのに

 

 

 

女性の方はかなり頻繁に

なおかつ

 

複数の方がこのセリフを使います。

 

 

 

 

もしかしたら

 

男女の考え方の差が

 

 

かなり明確に見えるセリフなのではないのでしょうか。

 

 

 

 

 

 

僕は男性なので

 

男性の気持ちはかなり理解しているつもりです。

 

 

 

そんな男性側の偏見でこれを説明するならば

 

 

 

 

男子としては

 

過去の話はどうであれ

 

 

今の会話が全てであり

 

感じるものであり

 

 

 

肝心なのは今であるという

 

 

 

 

 

このような考え方をするという男性が

多いのではないでしょうか。

 

 

 

「なんでそんな過去がきになるの?」

 

とか

 

「前の話がどう大切なの?」

 

 

とか

 

 

そんな風に思っています(僕は)。

 

 

 

 

 

 

女性の方は

 

どう思っているんでしょうか。

 

 

 

 

やはり女性は知的なので

 

 

この記事を読んで

 

 

 

 

「みかんの話は?」

 

 

 

 

とか

 

思ってらっしゃるのでしょうか…。

 

 

 

 

まぁ

みかんは美味いねってだけなんですけど。

 

 

 

 

 

もう…。

 

 

この謎教えて女性の方あぁぁぁぁぁぁアアアアアァァァ!!