昼豚の日記

午後のオワtとして活動する昼豚のブログです。

新曲できた(仮

バベルの塔をモチーフにした曲が

 

 

できあがりました。

 

 

 

 

 

 

完成ってわけじゃないけどね!

 

これからあれこれ手を加えていこうと思っている昼豚です。

 

 

 

 

 

一曲完成すると

 

その曲のイメージに

数日浸りっぱなしになるので

 

 

次の曲に気持ちがうつるまで時間がかかるんです(僕は

 

 

 

なのでしばらく音ゲーに夢中になろうかなぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とかなんとか言ってるけど

 

 

 

次に作りたい曲のイメージはできてるのさ

 

 

 

 

というか3種くらいあるんだが

 

 

 

 

どれから作るべきかな…。

 

 

 

 

 

 

決まりなんてないが

 

 

 

 

 

というより

 

 

決まりがないからこそ

 

 

 

迷うよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうやって

 

 

 

次の曲を

考えている(妄想している)時が

 

 

 

一番楽しいのよね^q^