昼豚の日記

午後のオワtとして活動する昼豚のブログです。

妖精って妄想ばっかりしてると本当に現れちゃうらしい…ナンテコッタイ…。

大丈夫!

 

まだまだ妖精は見えていない昼豚です。

 

 

 

 

 

 

今度は

 

妖精をテーマにした曲に取り掛かろうと思います。

 

 

 

 

 

デスクトップ画像を妖精さんに変更して

 

あとはいんすぴれーしょんをまつだけ

 

 

 

 

どんな曲にすればそれっぽいかってのは

 

 

すぐに思いつくけど

 

 

最善の選択ってのが

迷うんですよね。

 

 

 

どれを使っても

どれを選んでも

 

 

後で聴けば

 

 

「うん、これでいいね」

 

 

 

ってなるのもわかってるんだけどさ…。

 

 

 

 

 

右を向くのか

左を向くのかって

 

 

そういう程度のものだから

 

 

 

余計に迷うってのもあるし

 

迷う必要がないってのもあるし

 

 

 

そこでさらに迷っちゃって

 

 

 

最後に何で決めるかっていったら

 

 

 

 

勘だぜぇぁlsdkfkwんd。わl^q^