昼豚の日記

午後のオワtとして活動する昼豚のブログです。

内耳炎治りました

薬飲んで安静にしてたら3日ほどで治りました!


後遺症が残る可能性が高いと言われている内耳炎ですが




そんな心配はもうね

全くもって無いくらいにすぐ治りました。






ただ、この感音性難聴ってやつは

治らないと本当発狂しそうでした…




なんというか、常に左耳だけ
ドップラー効果が50%、普通の音が50%って感じで

ものすごく不快だし

なにもかもがゾンビの様に聞こえちゃって
ものすごく不安でした…




ともかく

無事に治って安心です。




と、言うわけで

治ったがてら友人の家でWiiUのスマブラしてきましたw


すごい画質で見てるだけでも楽しかった!