昼豚の日記

午後のオワtとして活動する昼豚のブログです。

まじかよまじだよ

いまだかつて無いほど作曲がはかどりません…。

 

何でだろう…何を作ってもボツっぽいものばっか…。

 

 

やっぱり勉強もかねて色んなリミックスでも作ってみようかな

賛否両論だろうけど、ニコニコにあげて力試しもできるし。

 

 

個人的にはメトロイドの曲とスマブラのオープニングのリミックスに

挑戦してみたいんですよね!

 

ドンキーのとげとげタル迷路とかもやってみたいなぁ

 

 

あ、やばい目覚めそう。

 

 

ちょっと高ぶってきたけど

オリジナル楽曲を作らないと次回のコミティアに間に合わんぞ('A`)

 

 

何がダメなのか分かったら

ブログで報告しますね!

 

 

 

 

いや、そういうのいいから

 

 

 

とか思われても勝手に報告する。

 

 

 

 

 

それがブログというものだ(´・ω・´)