昼豚の日記

午後のオワtとして活動する昼豚のブログです。

あけましておめでとうございました

2015年になりましたね。

 

新年のお祝いが遅くて申し訳ございませんoj乙

年末から年始にかけて引越しの準備やらで

今とっても忙しいんですよ言い訳だけど

 

そして明日は新居の祝いにサークルメンバーで

鍋パーティーをします。

我が家でやるので主に負担がかかるのは私です。

 

みんなは食って帰るだけだからな(つД;`)

 

 

さて

そろそろ本腰をあげて作曲していこうかな

 

引越しをしたので通勤時間が激減して

作曲をする時間が沢山確保できる幸せ^q^

 

 

 

 

 

 

 

ホームページ更新してないけどね・・・

 

 

 

いきなりだけど初詣のおみくじは「平」でした。

実力で勝負する年になりそう!

主にスマブラが!