昼豚の日記

午後のオワtとして活動する昼豚のブログです。

コミティアお疲れさまでした!

コミティア111(違ってたらすみません

お疲れさまでした!



f:id:hillton:20150201094253j:plain



今作は和風ということで
また新しいジャンルに足を突っ込みましたが


新しいジャンルに突っ込んだおかげで

曲の進行が思い通りに進まず…


本気で作れたのはまたもや最後の一曲のみと
なってしまいました(´;ω;)


次回作こそは
たっぷり時間をとって


全曲に全身全霊を込めていきたいって前回も言いました!









しかし
思ったよりもたくさんの人に聴いて頂けて
とても嬉しい限りです^ω^



もしよければ沢山聴いてやってくださいませんか!?
昼豚も喜びます^^^^






そして、次回作なのですが

四聖獣をモチーフにした中華ハードコアか
宇宙をテーマにしたハードコアか…


どちらかで今悩んでいます!



いずれグリムハードコアとか
ヨーロピアンハードコアとか
ハロウィンハードコアとかやってみたいですねw


新境地大好き^p^




次回のイベントはコミックマーケット
予定していますが


ゴールデンウィーク
何か出したいとも思っています(´・ω・)



突然ですが

今回初めて聴いてみて下さった方々
毎度毎度顔を出してくださる方々

本当にありがとうございます!

作曲のモチベーションになってます!


よろしければまた
次回のイベントでも
お会いできればと思っています(´ω`)