昼豚の日記

午後のオワtとして活動する昼豚のブログです。

窓対抗戦

スマブラゼルダ窓というものに
所属しているのですが

このスマブラの窓というのは


皆同じ持ちキャラ同士で集まる組みたいなもので

同じキャラを使う同士で

相談したり
対戦したり
適当に話をしたり

そんな感じのコミュニティです。


上でも話した通り
僕はゼルダをとりあえずは主軸としてるので

ゼルダ窓というコミュニティに参加しているのですが





未だにWiiU買ってないので
まともに遊べてません^q^

友人の家に行って頻繁にWiiUを借りて
スマブラしてますがw


たまには友人宅で窓の人たちと遊んでみようかなぁ…

試合になれば良いんですがねw










で、本題はですね

この窓というコミュニティで


対抗戦というものが
某動画サイトにて頻繁に行われていて

今日このゼルダ窓と
リンク窓が

対抗戦をするんですよ


可能なら参加してみたかったですが

作曲とかもあるし

今回は見送りです(´・ω・`)



WiiU無いしねそもそも!
仕方なく参加してないみたいに言い出す昼豚ですこんばんは!


窓枠戦に参加する皆さん頑張ってください!
画面越しに応援してます(`ω´)ゝ








あー






観戦めっちゃ楽しみ!