昼豚の日記

午後のオワtとして活動する昼豚のブログです。

超絶ゆっくりしていったよ

 

 

ゆっくりボイスで脳内再生してください(タイトル

 

 

 

 

 

 

 

今日は久々にゆっくりまったりたっぷり

 

 

作曲できました(^ω^)

 

 

 

 

やはり曲のクオリティーにこだわると

 

 

必然的に作成時間が長くなりますね。

 

 

 

 

そりゃそうだろうと

 

思うかもしれませんが

 

 

 

 

 

曲というのは

 

 

 

 

 

ひたすら足していくという

クオリティーの上げ方は

不可能なので

 

 

 

一概にはクオリティーをあげるからといって

 

時間をかければ良いものができあがる・・・

 

 

 

なんてことには繋がらないのです。

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに個人的にそう思っているだけです。

 

まったくもって個人的な意見です。

 

 

 

じっさいにはよくわかりましぇん^q^

 

 

 

 

 

ちなみにDAWソフト結局買ってません^^

 

 

 

 

 

 

まぁ、買うけどさ…。

 

 

 

 

新曲作り始めたし

 

 

 

 

 

この曲が終わるまでは買いませんねきっと。

 

 

 

 

 

 

 

 

そうだ。

 

 

 

今ここで誓おう。

 

 

 

 

 

 

 

ブログの更新ペースを

 

 

もっとあげます!!

 

 

 

 

 

 

抽象的ですが

 

 

もっとあげます!!

 

 

 

 

やっぱ最低でも週1は必須ですよね。

 

 

 

 

ブログはホームページでの

楽しみというか

 

 

見ていて結構面白いと思いませんか?

 

 

 

 

僕は面白いと思っています(・ω・´)

 

 

 

 

 

 

ちなみにこれが僕達のホームページです

http://gogonoowat.web.fc2.com/gogono_owat.html

 

 

午後のオワt

申します。

 

 

 

ちなみにこれからゲーム実況もやっていきたいと

思っております!

 

 

 

 

あと

 

今思いついたんだけど

 

 

僕以外のメンバーにも

 

 

 

ブログ書いてもらおうかしら。

 

 

 

 

というか書いて(懇願