昼豚の日記

午後のオワtとして活動する昼豚のブログです。

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

誕生日論

あ、そうだ 今日誕生日だ! そんなことより 最近曲の調子が戻ってきたのがうれしいわ^ω^ あとですね 僕はかっこいい40歳になるのが夢のうちの一つなので 誕生日が来ることを恐れていたりはしません! むしろまだうれしい日ですね! 皆さんはだいたいおい…

だめだアァァァァァァァッーーーーーー♂

ぜんぜnんぜんんzんzんぜん 曲できない。。。 いや、曲はできるんだけど 進歩できん。。。 同じものばっかりになってしまう…。 ここはもういっそのことDAWソフト変えてみようかな。。。 というか、キーボードほしい^q^ 楽器から直接音を出したい・・・。 …

最近感性が鈍ってるなぁ(´;ω;)

感性って バカしか持っていないものだと思うんですよね。 ありとあらゆることを記憶するのではなく いつまでも曖昧に考えているからこそ 感性が生まれる 気がする^q^ とは言え 感性が鈍っているのは 最近疲れているのかな? 最近家族と仲が悪いしなぁ・・…

曖昧である故の武器

要するに おバカってことね^q^ 曲を創るのって 曖昧さを楽しめると思うんですよね! 絵を見て曲ができるのって やっぱりこういうことだと思うんですけど 曖昧な考え方が得意な故の弊害として 文章が雑ですなoj乙

踏んだり蹴ったり

楽しく過ごせるはずの日々が バイトで埋まりました…。 それよりも 急に来た知らせが 知っていたんだけどね。。。 そんなこったろうと思ったけど やっぱりそうか。。。 覚悟していたけど やっぱりさみしいね。。。

明日から

今日で忙しい日々が終わり やっと明日から 幸せな日々が訪れます(^ω^=^ω^) ホームページの更新や 視聴ページの修正をしたり 冬コミに向けて作曲をしたり 久々に音ゲーしにいったり もう楽しみすぎる(。^ω^) というか ホームページの更新は怠らな…