昼豚の日記

午後のオワtとして活動する昼豚のブログです。

2015-01-01から1年間の記事一覧

窓対抗戦

スマブラのゼルダ窓というものに 所属しているのですがこのスマブラの窓というのは 皆同じ持ちキャラ同士で集まる組みたいなもので同じキャラを使う同士で相談したり 対戦したり 適当に話をしたりそんな感じのコミュニティです。 上でも話した通り 僕はゼル…

COMITIA112お疲れ様でした!

遅すぎィェェ^q^ すみません! もう更新が遅すぎィェェ^q^ コミティア112お疲れ様でした! ブースに足を運んでくれた方々 本当にありがとうございます! 毎度毎度聴いていってくれる皆様本当にありがとうございます! 今作駄作ですみませんoj乙 時間ちゃんと作って…

生まれてはじめてシリーズ~その1~

ついにはじめてシリーズ最終章です。 生まれて初めてボールペンを最後まで使い切りました。 これ意外と使い切れないですよね。 途中で無くしたり 何故か買い換えたくなったり 常備していないので無駄に買ったり そんなボールペンを使い切りました。 新曲への…

この頭痛をもよおす眠気

頭痛つき睡魔が辛い昼豚です…('A`) なんだか季節の変わり目辺りはものすごく眠い… ここ2年くらいでそんな感じの体質になってしまいましてね 仕事が始まったからなのかね…。 作曲もしたいというのに…。 いや、思いつかないし こうね インスパイアこないので …

作曲適合者

作曲はどういった人に向いている趣味か ざっくり言うと2パターンある気がします。 一つは お金が大好きな人 二つ目は 将来を見据えることのできない人 一つ目の理由は超単純。 曲の価値は曖昧極まりないことを利用して お金を稼ぐために趣味として曲を糧と…

飽きた…

スマブラ飽きてしまった…。 やはりバランスは大事ですな! 前回よりは良かったけどさoj乙 さて 次回作の方向が固まったので 告知させてください! 宇宙を題材にしたスペースハードコアにするか それとも4聖獣を主軸に中華ハードコアにするか この2択で だい…

コミティアお疲れさまでした!

コミティア111(違ってたらすみませんお疲れさまでした! 今作は和風ということで また新しいジャンルに足を突っ込みましたが 新しいジャンルに突っ込んだおかげで曲の進行が思い通りに進まず… 本気で作れたのはまたもや最後の一曲のみと なってしまいました…

新居祝いの鍋パーティー

新居祝いにサークルメンバーで鍋パーティーをしました! 寒い時期の鍋はあれだね 美味いとかじゃなくて部屋が暖まるね とかなんとか言っちゃっておいしく頂きました! あと土鍋って想像以上に安いね! ガスコンロの方が高いのにおどろき^q^ という世間知…

あけましておめでとうございました

2015年になりましたね。 新年のお祝いが遅くて申し訳ございませんoj乙 年末から年始にかけて引越しの準備やらで 今とっても忙しいんですよ言い訳だけど そして明日は新居の祝いにサークルメンバーで 鍋パーティーをします。 我が家でやるので主に負担がかか…