昼豚の日記

午後のオワtとして活動する昼豚のブログです。

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

まじかよまじだよ

いまだかつて無いほど作曲がはかどりません…。 何でだろう…何を作ってもボツっぽいものばっか…。 やっぱり勉強もかねて色んなリミックスでも作ってみようかな 賛否両論だろうけど、ニコニコにあげて力試しもできるし。 個人的にはメトロイドの曲とスマブラの…

ダブルトラップとかいう魔法カード

インフルエンザになりました。 ナイスコンボ さっき内耳炎になったばっかりだよ… まぁ、発祥したのは3日前で今はもうほとんど落ち着いてます! このまま安静にしておきたいところですが 実は次の土曜日に引越しがあるというね…。 さらに仕事場の上司が不機…

内耳炎治りました

薬飲んで安静にしてたら3日ほどで治りました! 後遺症が残る可能性が高いと言われている内耳炎ですが そんな心配はもうね全くもって無いくらいにすぐ治りました。 ただ、この感音性難聴ってやつは治らないと本当発狂しそうでした… なんというか、常に左耳だ…

ナイジェン

ナイジェンファイアーwwwwwww 内耳炎になりました(´・ω・`) 作曲はお預け… しましぇええん^p^ この顔文字?好きなんだけど^q^たまに荒ぶる鷹のポーズに見えちゃうのがたまにキズ… ラリ感が素晴らしいのに^p^ で内耳炎になったのですが 具体的にはもっと寝ろって言われ…