昼豚の日記

午後のオワtとして活動する昼豚のブログです。

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

じゃぁ逝ってくるよ。

仕事か…。 そんなに仕事嫌いじゃない昼豚です。 結局 音楽(趣味)を仕事としなかったわけだが これで… よかったのか… 良かったかな。 趣味に責任や期限を設けたくはない。 何より 曲を自由に使えなくなるから コミケとかM3とかのイベントに 出せなくなるっ…

大阪へ

お仕事で大阪に行きます! いや、行ってます 今まさに新幹線の中にいるよ^ω^ そして新幹線の中に入り 座席に座ってまずはじめにやったこと google「新幹線 座席 倒しかた」 聞くは一時の恥知らぬは一生の恥(^q^)

妖精って妄想ばっかりしてると本当に現れちゃうらしい…ナンテコッタイ…。

大丈夫! まだまだ妖精は見えていない昼豚です。 今度は 妖精をテーマにした曲に取り掛かろうと思います。 デスクトップ画像を妖精さんに変更して あとはいんすぴれーしょんをまつだけ どんな曲にすればそれっぽいかってのは すぐに思いつくけど 最善の選択…

新曲できた(仮

バベルの塔をモチーフにした曲が できあがりました。 完成ってわけじゃないけどね! これからあれこれ手を加えていこうと思っている昼豚です。 一曲完成すると その曲のイメージに 数日浸りっぱなしになるので 次の曲に気持ちがうつるまで時間がかかるんです…

3月

つくしって見たことある? 僕はもうね かれこれ10年位見ていない気がする昼豚です。 つくしって光合成するの? 緑じゃないけど 葉緑体がないのか? それはそれとして 僕の勤務地が昭島というところになりました だから・・・ まだ実家にいまーす^q^ 本当…