昼豚の日記

午後のオワtとして活動する昼豚のブログです。

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

初めてのクレジットカード

僕 は クレジットカード を 手に 入れた ! 初めてのクレジットカードです! なんだか急に大人になった気がします(^ω^) まぁ 使わないんだけどね とかいいつつ 既にコミケの振込に使いましたが^q^ コミケ今度こそ受からないかな~…。 最後に行ったの3回前…

みかん好きなの・・・。

パイナップルも好きなの…。 柑橘類美味しいよね! さて…。 何が言いたかったんだっけか…。 そういえばよく女性の方と会話して思うのが 「あれ?さっき何の話してたっけ?」 という様なセリフ。 男性の方からはこんなこと聞いたことないのに 女性の方はかなり…

寒い寒いsomething

SOMETIMEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!! 寒いですねぇ・・・。 寒いと夜空が綺麗ですね。 そして不謹慎ながら 冬には死の季節というものもあります。 個人的には好きな季節なのですが 生物的に見ても 冬というのは 悪いイメージになりがちな様ですね(´;ω;…

超絶ゆっくりしていったよ

ゆっくりボイスで脳内再生してください(タイトル 今日は久々にゆっくりまったりたっぷり 作曲できました(^ω^) やはり曲のクオリティーにこだわると 必然的に作成時間が長くなりますね。 そりゃそうだろうと 思うかもしれませんが 曲というのは ひたすら…

あけましておめでとうございました

もうお年玉貰えなくなったあたりから 全然めでたくねぇよぉぉぉぉぉぉおお!! どうもこんばんは 昼豚と申します。 自分の話で申し訳ないんですけど ありきたりなのとか 普通とか 平凡なものが嫌いなんです。 なので元旦にブログの更新はしませんでした 言い…