昼豚の日記

午後のオワtとして活動する昼豚のブログです。

新居祝いの鍋パーティー



新居祝いにサークルメンバーで鍋パーティーをしました!

 

f:id:hillton:20150103184737j:plain

 

寒い時期の鍋はあれだね

美味いとかじゃなくて部屋が暖まるね

 

とかなんとか言っちゃっておいしく頂きました!

あと土鍋って想像以上に安いね!

ガスコンロの方が高いのにおどろき^q^

 

 

という世間知らずの昼豚です。

 

 

 

 

でも鍋パーティーって皆食事目当てでこないよね^q^

 

皆でわいわいできるのを期待して来るよね^q^

俺もそうだよ楽しかったよ^p^

 

 

ちなみに暖房つけても14℃だった部屋が鍋を始めて25℃にまで

上昇してました。

 

つまり鍋は暖まる。部屋は広い。(1K)

 

 

ちなみにガスコンロ一口なんで^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

がすこんろーろと読んだヤツは静かに手を上げるんだ。